私の好きな暮らし

私の好きなもの、好きなこと、やりたいことを中心に毎日の出来事を綴ります。

天皇杯終わっちゃったなぁ

今年は密かに4冠を目指していたので、昨日の敗戦は残念。
6/1の2回戦はニッパツだったので参戦。
攻めているのに、点がとれない。
ジリジリしたけど、結果、2-0で勝利は良かったのですが、昨日は栃木SCに0-2の負け。
平日の栃木ではさすがに参戦できず、TV放送も動画配信もなく、現地組のつぶやきとNHKのサイトをチェックするしかなかったors。

そういえば、有料で良いので、動画を配信してくれないかしら、、、
お金を払う意味があるコンテンツを提供して、適正価格で有償化していくことって、『無料大好き日本人』には大事な気がする。
無料がいいわけではないと思っているので。

何はともあれ、負けちゃったから、今年の天皇杯は終わり。
選手は、すっきり切り替えて欲しいなぁ。

今週末のリーグ戦は、また黄色のチーム。
前回は1-3で負けるは、2名も退場するは、畠中とマルコスはケガするは、で散々だった柏レイソル
ベイスターズとコラボってるスぺユニの日だし、しっかり勝っていきたいなと。

ま、今は、手をたたくことしか、応援できないですけど。

ということで、前向きになったところで、お昼ごはんと夕ご飯(テイクアウト)をどうするか、CDAさん(@cda_catering)のつぶやきとHPを参考に考えようっと。

その前に仕事か。。。