私の好きな暮らし

私の好きなもの、好きなこと、やりたいことを中心に毎日の出来事を綴ります。

薔薇がきれいに咲き始めました。


薔薇は大好きだけど、お庭がない。。。

3株だけオールドローズを育てています。

本当はもう少し増やそうと思っていたけど、どうしたものか。

玄関はパフビューティーとちらっと見えるピンクのバレリーナ

パフビューティーはオレンジからアンバー色に変化していくのが、とても美しい薔薇。

バレリーナは一重咲きのシンプルに愛らしい薔薇。

今年は挿し木をして、更新株を作っておくつもりです。

少し前の時期のモッコウバラは強剪定したので、今年はこの1輪だけ。(ぼけぼけです。。。)

来年はしっかり咲いてもらおうと、育ててます。

 

 

パフビューティとバレリーナの玄関

モッコウバラ